墜落現場 |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

地球って破滅寸前じゃないですか、けっこう-110314_1658~01.jpg

飛ばしてたとこから200mくらいのとこ。
ミキンシングの様子を見ようと飛ばしてみたけど、いまいち。

最高速で気持ちよく飛ばしてると
急に風が出てきて、機体が安定しない。

ロールを収束させようとしてるるうちに、
かなりとーくへ行ってしまいました。

機体のロール方向の傾きがわかんなくなって、
速度を落として機体を動かして確認してるうちに高度がさがる。

やっと正対して、スロットルを開けるもまにあわず、ロスト・・・。

現場は川のそば、
もうちょっとがんばってたら川に落ちてた。
この場所、まえにBUBLESが空中分解したときのそば。

今日の損害はこんだけ。
$地球って破滅寸前じゃないですか、けっこう
この数十秒まえに、おなじような状況でなんとか立て直した。
そこでおろせばよかったな。