上司との面談がおわりました。
産業医のとこへ今後の相談へいくことになりました。
さて、SKYANGELのA-4です。
失速対策の確認は終わりました。
今回は動翼の可動域を
拡大して機動飛行を実施します。
前 なう
エルロン50%→75%
エレベータ65%→85%
フルスロットルでピッチアップ、旋回。
低速でのフルのピッチアップ。
ハイレートクライムの後の失速。
追い込んだ操作をすると、
たまに翼端失速がでますが、前とちがいおだやかで、復帰も早い。
地上1mで自分の真横をパスするとかなりかっこいいです。
失速特性もよくなったので、ループ半径を小さくすべく、
エレベータ>フラップのミキシングをやってみようと思います。
BUBLES改も飛ばしました。
最高速で飛ばしていたら、かなりとーくまでいって、見失いました。
さがすも白い機体、明るい曇り空で見えない!!!
やべー(^^;;;と諦めかけたとき、
主翼裏の蛍光オレンジが目に入った。
機体の動きから、なんとか姿勢を調整し、無事着陸。