KENWOOD I-K55 |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

延命のために搭載した
1DINのケンウッドI-K55ですが、不具合があります。

USBメモリにて再生してるとき、エンジン再始動した後に発生。

エンジン停止前に再生した曲を、そのまま再生するのですが、
そのあと、次の曲ではなく、プレイリストの頭から再生します。
これが、イチローの打率くらいの頻度で発生します。

メーカーに内容をメールしたところ、
そのような不具合は報告されておらず、
USBメモリのフォーマット、初期化を実施してください。
もしくは、調査するので、購入店、またはサービスセンター送ってください。

1.自分とこの機械で一生懸命、発生原因をさがす。
2.うちまできて、現象を確認する。(外すとなおったりするので)
と、思うのですけどね。

とりあえず、基本の再フォーマット、初期化、しても再発。

はずすの面倒だし、外してるあいだないのもいやだし・・・。

価格込むでは、同様な現象があったけど、
プレイリストの再作成でなおったらしいが、うちのは×。

メーカーのソフトで、
データベースを作成しなければ、プレイリストはできないのでこれで様子見。
プレイリスト作んなくても、できてしまうのはなんなん?。