慣れてきた。 |  光の速さで・・・・

 光の速さで・・・・

脛骨高原骨折についてだけ、復活しております。

木登りです。

公園やグランドには必ず樹が植えてあります。
そこにスカイランナーはよく突っ込みます。
棒も届かず、登ってとるしかありません。

今日は近くの工場のグランドで飛行。
野球もできるグランドなので、とうぜん樹もたかい。

あそこに行ってはだめーというとこに必ず飛んで行きます。

案の定、いちばん上の方に引っかかってしまました。
5mは登りました。
それ以上は枝が細く、揺らしてなんとか回収。
最初に登った勢いで、
右側頭部に折れてる枝がぶつかり出血。

ちなみに、飛行の方は
10mくらいからフルスロットルで降下していき、1mくらいをローパスして垂直上昇。
上空で失速してターンで水平飛行へ、めっちゃかっこいいです。

ラダーでも結構な機動できるのは、やっぱシミュレーターのおかげです。