訪問ありがとうございます。

 

義父89歳、要支援2

義母86歳、要支援1

 

お二人とも歳の割にはお元気で、

週2回、マシンジム系の半日デイサービースに

通っています。

 

 

 

正月に義実家に行った時のおまけです爆  笑

 

 

 

義実家に旦那兄弟家族が集まり、

ワイワイやっている時、

 

義弟①から旦那と義弟②に

袋に入った紙の束を渡されました。

 

開けてみたら、なんと小学校1年生から

大学1年生までの成績表(通信簿)でした爆  笑

 

 

義母が引っ越しの際、

義弟①に間違って全部送っていたのを

見つけた様です。

 

 

 

渡されたらみちゃいますよね爆  笑

 

まあ成績は普通???

十段階評価を五段階評価かな?

って聞くくらいです爆  笑

 

 

通信簿って先生からのコメントが

あるじゃないですか。

 

うちの旦那が多数の先生から書かれている事

 

 

「字は丁寧に書きましょう」

 

 

これ、私も結婚してからずっと言ってます笑い泣き

 

ゆっくり丁寧じゃなくて、

くちゃくちゃって書くんですよ。

 

子供の頃から治らないのね笑い泣き

 

 

 

義弟②の通信簿も

子供や嫁ちゃん達が読み上げてました爆  笑

 

 

「すぐ泣いてしまうので泣かない様にしましょう」

 

 

と何人もの先生が書いていたようで、

 

義弟②は子供達から通信簿を取り上げて

 

“これは見てはいけません!“

 

と、自分のカバンにしまい込みました爆  笑

 

 

 

うちの母もそうだったけど

 

世の母は通信簿を残してるもんなんですね爆  笑

 

 

私は実家じまいで捨てちゃいましたー。