去る5月29日に、次男夫婦の二人目の子どもにっこりが生まれましたラブラブ

 

 生まれたてホヤホヤの赤ちゃん~照れ。元気な女の子です音譜

 

 たっくんに続いて二人目も立ち会い出産を経験した次男は、お嫁ちゃんへの感謝もひとしおですにっこり

 

 お兄ちゃんになったたっくんと初めてのご対面~合格

 

 ママのお腹にいるときから「ぽんちゃん音譜」と呼びかけていたたっくん。「ぽんちゃん、ネンネ~」「ぽんちゃん、ヨシヨシ」と可愛いお兄ちゃんぶりを発揮です。こうして見ると、まだまだ小さいと思っていたたっくんが急に大きく感じられます。

 

 思えばたっくんはコロナ禍真っ只中の2021(令和3)年、不安いっぱいの中で生まれてきたのですが、元気で健康に育ってくれて、子どもってほんとうにたくましいなぁと思います。おかげさまでお嫁ちゃんの産後の肥立ちもよく、ぽんちゃんとともに無事自宅に戻ってきたので、わたしたちもぽんちゃんとお初にお目にかかることができました。・・・って、こんなにかわいい女の子なのだから、“ぽんちゃん”に変わる愛らしい名前を早くつけてあげてね~爆  笑飛び出すハート

 

クローバー チューリップ紫 クローバー チューリップ赤 クローバー チューリップ黄 クローバー チューリップオレンジ クローバー チューリップピンク クローバー

 

 わたしたちにとって四人目の孫は長男宅の孫娘につづき待望の女の子ラブラブ。男ばかりのむさ苦しい我が家に来てくれた3人のお嫁ちゃんと2人の孫娘は、何にも代え難い大切な宝ものです。あ、いやもちろん息子たちも男の子の孫たちも、み~んなかわいいんですよスター。そして家族がふえるのはほんとうにありがたく嬉しいことです。子や孫たちの未来がどうか明るく平和でありますように、じーとばーは心からそう願っています。

 

音譜音譜音譜 yantaro 音譜音譜音譜