いつもお世話になっている、韓国の俳優キム・ナムギルさんを応援するグループのひとつ「from Gilveot with Love(通称FGWL)」から、今年も来月3月13日のナムギルさんのセンイル(お誕生日)をお祝いする企画が立ち上がりましたので、お知らせを兼ねてリブログさせていただきます。ありがとうございますニコニコラブラブ

 

 ハッピーバースデイお祝いケーキの気持ちを伝えたくてもひとりではなかなか難しいものですが、管理人Nさん、Kさんのお骨折りのおかげで、こうして皆さんと一緒にお祝いできることがとてもありがたく幸せですラブラブ。ナムギルさんの日本公式ファンクラブGilveot(ギルボ)からもお祝いメッセージの募集があり忙しい限りですが、一年に一度のセンイルをギルペンさんみんなでともに祝える貴重な機会、感謝の気持ちを込めて参加させていただこうと思っています合格

 

写真はGilstoryENTのInstagramよりお借りしました。ありがとうございます。

 

 ナムギルさんご本人は昨年(2022)末のSBS演技大賞において、ドラマ『悪の心を読む者たち』の主役として、2019年の『熱血司祭』につづき2度目の大賞を受賞なさり、その後も映画やドラマの撮影でとてもお忙しく、そこにご自身が代表を務めておられるGilstoryNGOとGilstoryENTの仕事も加わって、先だっての旧正月(ソルラル)も休暇は取れたのだろうかはてなマークとファンを心配させるほどの八面六臂のご活躍をつづけておられます。

 

 ナムギルさんの愛猫タムタム三毛猫。某インタビューによると、忙しくてなかなか家に帰れないナムギルさんに対してタムタムは、2~3日くらいの不在ならやっと手が届くところまで寄って来るけれど、一週間を過ぎるとぷいと拗ねて、こんなふうにベッドと壁の間に隠れて呼んでも出て来てくれないそうです笑い泣き。耳を後ろにピッと伏せて・・・はい、よ~くわかります。我が家にも白黒コンビオッドアイ猫黒猫がいますので~ニコニコ。上のかわいい写真はナムギルさんの公式Instagram“namgildaero”よりお借りしました。ありがとうございますラブラブ

 

 クローバー チューリップオレンジ クローバー チューリップピンク クローバー チューリップ紫 クローバー チューリップ赤 クローバー チューリップ黄 クローバー

 

 せめてお誕生日には束の間の休息をとり、ご自宅で愛猫タムタム、愛犬モルといっぱいふれあって、リフレッシュしてくださったらいいなぁラブラブとこころの底から願っています。

 

 話がそれてしまいましたが、FGWLセンイル企画へのご参加は、上記リンクをクリックしてFGWLのブログへ飛んでいただくと、一番下に“2023センイル企画お申込みフォーム”がありますので、そちらからお願いいたします。

 

音譜音譜音譜 yantaro 音譜音譜音譜