誕生日プレゼント | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。




10月は お孫2人と嫁ちゃんの
誕生日があります

今回は 物ではなく
遊園地を満喫してもらうを
プレゼントしました (^-^)


ひらかたパークへ



こがないと進まない乗り物
一緒に乗ったお孫は足が届かず
私がんばりましたよー(^o^;)



定番のメリーゴーランド



ブランコのような乗り物



上のお孫たちが楽しんでいる間
下のお孫は お利口さんに
私と待っててくれるの



薄暗い中 ジェットコースターに
乗りましたよ
本当はとても苦手
嫁ちゃん 絶対NG って言うので
お孫たちのために頑張った!



閉園の20時まで
ひたすら乗り物に乗りましたよ~

お孫たち 身長が低いので
乗れないのもあったけれど
とても楽しんでくれたわ

遊園地を満喫するを
プレゼントしたつもりなのに
たくさんお孫たちの笑顔を見れた
私が1番 得してる( *´艸)


中学2年の息子
恥ずかしがらず 面倒くさがらず
お孫たちの相手してくれるの



勉強は まぁ。。 あれだけど
ええ子に成長してるわ