運動会と敬老の日 | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。





先週 真ん中お孫の運動会でした

嫁ちゃんからお誘いを受けたの (*^^*)
私の父も参加~

(順番待ちしてるところ)

一緒に玉入れやダンス
楽しかったわ 照れ


この次の日から
長男の仕事の手伝いをしており

もぉ 疲れた (;´д`)

作業の補助や後片付け
飲み物や足らない物のおつかい

力仕事はしなかったけれど

2013年に 乳ガン手術
してから (5キロ増)
だらけた生活してるから

朝 8時から仕事なんて
ホント えらかった~ (|||´Д`)

昨日で終わって
ゴロゴロ生活に逆戻りよ チュー

もらったバイト料
何につかおうかなぁ音符



嬉しい事が

中学生の息子が 私のバイト中に
敬老の日に 自分で買い物し
父や義母にプレゼントを
渡しに行っていましたよ (^-^)

不器用で面倒くさがりなのに
よくやった!

息子も相手の喜ぶ顔を見て
嬉しかったようで
爽やかな顔してました



先週の土曜から昨日まで
自分なりによく動いて 頑張った私。

これから アイスを食べ
テレビみようっと