息子の挑戦 | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。




ダンちゃんです

クック クックと鳴きながら
部屋を走って ここで休憩するを
繰り返してます

ついでに息子の足を
舐めてます ウゲェ~(;´д`)




先日 田んぼの様子を見に行き
管理してくれている
おじさんに会いましたよ

話が弾み 田んぼの様子
見れなかった (^o^;)



おじさんが作っている
バターナッツシュクワッツ?
という カボチャと
玉ねぎを 購入
ナスは くれた 照れ

合計300円 安すぎない?


カボチャはグラタンに。
ナスは 焼き肉のタレ炒めに。

目の前で収穫した野菜
最高にいいよ チュー



息子 初めてのパンク修理

いつも あるものがあって
何か困っても 誰かが
どうにかしてくれる。。と
思っている感じがあったから
あえて 挑戦させてみた


旦那に教えてもらいながら
頑張ってたよ

車で自転車屋に持っていって
直してもらうのは簡単

でも 親子のこんな時間って
大切だと思うのね

暑い中 修理した後のアイスは
美味しかったー

ん?
私は写メ撮っただけだわ 爆笑