退院しても | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです

先週退院しましたよ
来週に ギプスがとれます



入院生活は 
ご年配の方々との共同生活でありました

ナースコールを押さず 
私を呼ぶ方

ナースコールを押せず 
かわりに私が押すことになる方

私もご年配の方々と同じく
骨折で入院しているので
静かに養生したかったのですが。。

退屈せずにすみました



退院してからも

義父が施設で 大変な事を
やらかしてしまい
とある病院へ入院するというチーン

施設に多大なるご迷惑をかけてしまい
退院そうそう 謝罪しに。。

いくら狂言であったにせよ
もうどこの施設でも
受け入れてはくれないだろう。。


落ち込んでる時に 嫁ちゃんから
お孫の幼稚園発表会のお誘い チュー

嫌な気分吹き飛んだわよ~(*^^*)


ウジウジしてても仕方ない!

がんばるわ~