回診の時間 | なおのブログ

なおのブログ

ブログの説明を入力します。




私の入院している病院は
9時消灯 テレビは10時までと
なっています

なのに

先生の回診時間に びっくりした。

夜の 11時半 

(゚Д゚;)

みんな寝てるわ!

隣のベッドの方 悲鳴あげてるー!ゲッソリ

次に自分の前に現れた先生に
デカイ声で

私は何をされるんですか?!!

。。ただの消毒処置でした

隣の方は抜糸処置をされての
痛みの雄叫びでした。

でも こんな時間に病室で
抜糸なんてするの?


おかげで いつ先生の回診があるのか
わからないので 日付がかわるまで
私だけ寝つけません 滝汗



日中は車椅子で病室を抜け出し

談話スペースで持参してきた
ドリップコーヒーを淹れ 飲みながら
自然光の明かりで文庫本を読む。

なかなか楽しんでます。