読んでくださる皆様、こんにちは。
米粉ラボ研究所、米粉パン研究者のブログにようこそ。

岐阜県各務原市の自宅で米粉パン教室を開催してます。
将来はグルテンフリーカフェとパン屋さんと教室を運営するのを目標に邁進中です。

💮教室へのアクセスは
💮フェイスブックの紹介
💮ダイジェストコース初級
💮受講者様の声

LINE@
フェイスブックの公開グループページ 米粉マニアクラブ
にて先行募集中!友だち追加

現在募集中の教室。

8月10日 生米食パン パウンド型 残席1
    4500円。
8月17日 高加水米粉食パン 一斤 残席1
    6000円。
8月18日 生米食パン パウンド型 
    4500円 満席
8月31日 コーヒーシナモン米粉食パン 一斤
    5500円 残席1

お子様連れOK
アレルギー対応します。
    
デリの持ち寄りで500円オフいたします

8月30日 米粉パンやデリを持ち寄りランチ会をいたします。
プールがなければ、会場費はいただきません。
米粉パンを食べたい方、食べに来ませんか?
夏休み最終日近くなり、疲れ度マックスなこの時期に子供連れですが、ちょっとユックリしましょう🎶

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

受講者様の声


米粉パン教室を開業して、4ヶ月になりました。

慌ただしくこの4ヶ月間きましたが。
最近の受講者様の声を聞いて嬉しかったので、報告です。

小麦パンを食べる機会が減った。
家族が喜んで食べている。
一斤が家族で食べてすぐなくなる。
子供が作って💖ておねだりしてくる。
絶対!がないので、気楽に作れる。

の声をいただきました。
米粉パンラブな私にはすごく嬉しい声でした。

パンが日本人の生活に馴染み深いものになってきたので、グルテンフリーをしたくてもパンだけは辞めることが出来なかった。

そんな方達が、小麦パンよりも米粉パンを選び作ってくれている。

ものすごい喜びです。

作るて、慣れない人からみたら手間じゃないですか。

それを時間をかけて作ってくれる。

そんなありがたいことはないです。

私もなんですが、どこかの料理教室で習った事をまた再現するという事をなかなかしません。

行って満足する人なので。

リピートしてくれてる事がスゴイ!

それだけパンは食べやすいし、お米だから日本人の身体に受け入れやすいんですね。

これからもドンドン広めていきたい米粉パン。

米粉パン教室は探せばポツポツと出てきてます。

皆様のお近くの米粉パン教室を探して、ぜひ行ってみてくださいね。

今日も読んでいただきありがとうございました。