鬱病(躁鬱なのかな!?)の彼女については、
こういう子なんだとある程度症状も分かってきました。
薬をもらって直せばいいじゃんと思いましたよ。
でも、昔に医者さんにいって薬もらっても直らなく、逆に薬漬けになった過去があることを
聞いて薬はまずいのかなと考えるように・・・
確かに薬で廃人になるとの記事をみたりあまりいい感じはしませんでした。
彼女の症状を見ているうちに、ストレスをかけてはいけないんだなと思うように。
彼女のやりたいようにやって、それが間違ってたとしても「いいじゃん」「やってみよう」とか
常に彼女の意見を尊重する。これを心がけてきました。
彼女が生きやすいように生活しやすいように