そうはいっても、

なかなか大変ですよ、これ。

 

これは彼女だけか分かりませんが、人間性を否定する言葉をよく言います。

そして、すぐ怒る。

たまったものじゃありませんよ。常に気を使って発言したり行動したりと

普通の人だったら普通すぐに喧嘩になります。

これをぐっとこらえて、優しい言葉を投げかける。そうだね、そうだね、と

 

もともとの人間性も大いに関係があるかもしれません。

(彼女はなかなか気難しく、気が強く、わがままであり、決して譲りません)

 

それと会い重なるともう手がつけられない・・・笑