退院しました | daya blog

daya blog

3人の子供のことなどマイペースに書いていきたいと思います

昨日退院しました


点滴をとって一日様子を見て嘔吐しなければ退院できるということで


無事に家に帰りました


まだ下痢は続いていますが・・・


昨日家に帰っても、Mは足がふらついて何度もこけていました


筋肉も落ちていて、前に出来たことが出来なくなっていました


そして


ぷくぷくちゃんだったのに、すこしスリムになりました


兄たち&パパは今日もばあばのお家でお泊りしてもらっています


今日お昼に一度帰ってきて


Mの顔を見に来てくれました♪4日ぶり~


まだゆっくりしないといけないのに、はしゃいでしまう


この入院でまた私にべったりになってしまい、ちょっと困っています


4日


また再検査に病院へいきます


改善されていたらいいけど。。。


少しずつ元気になっています♪



心配してくださった方々ありがとうございました♪