あけましておめでとうございます | daya blog

daya blog

3人の子供のことなどマイペースに書いていきたいと思います

あけましておめでとうございます

昨年お世話になった皆様ありがとうございました

本年もよろしくお願いいたします

紅白歌合戦を見ながら寝かしつけしていたら、いきものがかりぐらいで記憶がなくなりました

大掃除…年越しそば…カウントダウン…

全部ぶっとばし、年を越してしまいました

1年振り返る事もできず

まさか、病院で過ごすとは…

娘の点滴は昨日のお昼前に外れました

血液検査…ケトン体の値は下がったものの…肝臓の数値がまだ問題があるようです

ノロウィルスの可能性が出てきました
これの検査は外来ですることになりそうです

点滴はずして一日様子を見てから退院がどうなるか決まります

今日退院出来たらいいけど、
退院したら兄さんたちもいるから、まだ大変だな…

このまま順調にいきますように




昨年は大変色々な事が起こり、多くの悲しい事がありました

今年は素敵な一年になりますように…


Android携帯からの投稿