美術館 | NAMI BLOG

NAMI BLOG

のんびり更新*

毎日の何気ない出来事•感じたことを記していきたいと思います▲▽▲▽

ぜんぶ大事な思い出だから



皆とずっと

繋がっていられますよーに//

今日は早起きしてまずここへ♡



bread A espresso


{0D4D268A-AE2D-405D-BE43-8395A6EEA920:01}


幻のバニラはやっぱり売り切れだったけどホワイトマカダミアとアールグレイをGET♡



他にも気になるパンがあったけど今度行く楽しみにとっておいた♡




1人で海眺めながらぼーっとランチ



{7DD54634-5895-43AF-8A56-412FA68E523A:01}




って言ってもぼーっと出来ない性格だから食べたらすぐ歩き出すけどね




影は涼しくて外でランチするにはもってこいの天気だった♡



そして今日の1番の目的はこれー♡


{26B92169-265C-4A91-A74E-2C86CD3CC152:01}



藤城清治展「聖なる光」



初めての1人美術館



最高によかった♡




"生きる喜び"




もう一回見に行こう♡





こんな休日もたまにはいいよね♬