お花見パーティー | NAMI BLOG

NAMI BLOG

のんびり更新*

毎日の何気ない出来事•感じたことを記していきたいと思います▲▽▲▽

ぜんぶ大事な思い出だから



皆とずっと

繋がっていられますよーに//

ポーセラーツ教室の先生とお友達と♡
お花見パーティー🎉を計画


悲しい事に前日大雨&風強いってことで室内パーティーに変更




のりこさんのセンスの塊✨テーブルコーディネートが可愛すぎる


{420BBDD8-D76E-4011-BC36-B2AA9BEBFEA6:01}




一気にテンションあがるー♥︎♡



皆で持ち寄った食べ物を飾ったらこんなにら華やかになったー♥︎♡

{7FC8E304-FAA1-4FF6-95B0-9AB9EE3F775C:01}



こんな可愛いものまで...♥︎


{6C9E3811-20D9-42E7-9201-07A0DDA924A5:01}



春がきた🌷🐝💕



あたしは慣れない大人数分のサンドウィッチに手こずりながらなんとか完成😂😂😂


つい最近GETしたカッティングボードにのせたらいい感じ💕


{25FF942E-BE58-47D0-B670-F5C9A11142C6:01}

{6DD11472-6C57-43D6-BE31-9951106D961A:01}




皆さんが作ってきてくれた料理も美味しかったさすが主婦💕



今月から小学校への2人にのりこさんからプレゼント♡


{DD89CD82-CBED-40CE-854A-948D733C7B46:01}



可愛すぎて羨ましい😂笑♥️♥️♥️


いっぱい喋って笑った賑やかで楽しい時間でした♥️💘



次はこどもの日パーティー🎉かな?♥︎