あぁ、今日は午後から仕事です
がんばります![]()
で、私もやってみました
⬇︎
頑張れない…かもしれない日
はい、よくあります
生かされてるだけで感謝
心が元気なさげな日でも
なにかしら労働したり
人と関わったり
誰かを支えたり応援したり
ありがとうをたくさん言えたり
それだけで充分
インドア派なので
あえて特別な過ごし方とかはないけど
Travis Japanのジュニア時代からの動画とかは、YouTubeに山ほどあるから、それを見倒すと大抵の落ち込みは解消されるwww
自分ではどうにもならない、ビンの抱える悩みや職場の心労などは、考えすぎないようにしないと、私の方が病むので、ビンの成長を信じることに頭を切り替えた
さて、今日はビンの血の繋がりはないけど、4歳から妹になってくれた凡凡の命日です
天国に旅立ってから、丁度10年です![]()
梅雨の時期なのに、朝は太陽が眩しいくらいの晴れでした
謝謝、凡凡の仕業だなと思いました
頼りない哥哥が疲れ切ってるから、天国からパワーを送ってくれてるんだなぁ
どこにいても、かわいい義妹、凡凡![]()


