あぁ、今日は午後から仕事です

がんばりますダッシュ




で、私もやってみました


⬇︎



ブルースター

 

 


 

頑張れない…かもしれない日

はい、よくあります




生かされてるだけで感謝

心が元気なさげな日でも

なにかしら労働したり

人と関わったり

誰かを支えたり応援したり

ありがとうをたくさん言えたり

それだけで充分




インドア派なので

あえて特別な過ごし方とかはないけど

Travis Japanのジュニア時代からの動画とかは、YouTubeに山ほどあるから、それを見倒すと大抵の落ち込みは解消されるwww





自分ではどうにもならない、ビンの抱える悩みや職場の心労などは、考えすぎないようにしないと、私の方が病むので、ビンの成長を信じることに頭を切り替えた






さて、今日はビンの血の繋がりはないけど、4歳から妹になってくれた凡凡の命日です

天国に旅立ってから、丁度10年ですえーん




梅雨の時期なのに、朝は太陽が眩しいくらいの晴れでした

謝謝、凡凡の仕業だなと思いました

頼りない哥哥が疲れ切ってるから、天国からパワーを送ってくれてるんだなぁ




どこにいても、かわいい義妹、凡凡愛