35度くらいだと、体感的に「あ、なんか今日ちょっと暑さがやさしい感じ?」とか思ってしまうw





あ、なんだかHaoziさんの東京帰省に合わせて、東京ちょっと気温が低めですね…

よかった、よかったウインク





ゴゴスマ見ていたら、10日間の気温予測が出てきましたけど、衝撃💦


東海地方より西側の日本のみなさんの生命が心配でなりません💦








ビンの看護学校のブラックな日々は、いろいろ状況が変化しつつも闇深さは継続中です





あとは、五輪テレビ観戦でストレス爆増なんですけど〜

誤審やら疑惑判定やら、それも全てひっくるめて、これが五輪なんですよね

うまくやり過ごして楽しもう、はいはい





もうね、まだパリ五輪開催中ですけど、すでに2028年のロサンゼルス五輪が楽しみなんです





1984年のロサンゼルス五輪


1980年のモスクワ五輪を参加ボイコットをした後の大会だったので、私が人生で初めて五輪のテレ観戦を楽しんだのがロサンゼルス五輪だったんですよね


中学1年だったのですが、9月の運動会では、ロサンゼルス五輪の開会式で演奏されたジョン・ウィリアムズ作曲のファンファーレの楽譜(しかも公式から発売されたもの)を吹奏楽部の顧問が手に入れてくれていたので、みんなで練習しまくってカッコよく演奏しました


小さな校庭でのちっぽけな平日開催の区立中学の運動会なのに、ファンファーレだけやたらカッコよくて、めちゃくちゃ盛り上がりました




聴けるかしら?貼らせていただきます^ ^







そのロサンゼルスで、2028年に再び五輪





健康なカラダを維持して、2028年のロサンゼルス五輪を楽しみたいです

(若ければ4年後の自分の健康状態なんて心配もしないかもしれないが、50も過ぎると4年後の自分の生死を含めた健康状態なんて、確信が持てない泣き笑い