5/18の結婚記念日にビンから送られてきた、ポケットキャンプの中の私たちハート





今日は一緒に暮らしていた東京の祖父の命日




月曜に行くのは無理なので、前日の日曜にビンとお墓参りに行ってきました




看護学校が週6日なため、週に一日しかお休みがないビンですが、私がお墓参りに行くと言うと「僕も行く〜」と必ず言い、率先してお墓のお掃除をしてくれるビンです




先祖のお墓を綺麗にして手を合わせることの大切さを、いちいち説明しなくても理解して行動するビンは、本当に心が清らかな子なんだなぁと感心します

ギネス認定して欲しいくらい、クソ面倒くさい人ですけどね…







私は毎回お榊のみですが、1週間前にお墓参りに来た兄が供えた花の一部が、まだ元気だったので残しました泣き笑い






ていうか、昨日5/19は、チェ・ジョンヒョプのお誕生日でしたよ誕生日ケーキ





https://youtu.be/cGiSegluoCM?si=UbAleoCp7RpRxfIF




ファンが彼のお誕生日をお祝いしたい気持ちでいっぱいなのに、事務所のYouTubeチャンネルでは、お誕生日当日に、ファンへの日頃の応援のお礼のような感じで新しい動画がアップされて、、、癒されましたおうし座