2011年後半に台湾で放送された「我可能不會愛你」がめちゃくちゃ大好きでした、中毒でした、今も日常的にサントラは聴いてます





ブログ名の後ろにつけている【In Time With You】も、台湾のドラマ題名が「我可能不會愛你〜In Time With You〜」となっていたから、そこから拝借しました





でも、結婚したあとの日々のドタバタで、DVDを持っていても観る余裕もなくて

(足立梨花+白洲迅が主演の日本版が放送された時は反応して見たけどね^ ^)





それが、いま約十年ぶりに観始めました

どうしてかと言うと、、、

U-NEXTの1ヶ月無料を再び5/1に契約したから泣き笑い ←これ何回目なんだ⁈





で、まずはチェ・ジョンヒョプの出ていた「魔女食堂にいらっしゃい」を見たんです

8話と短いからサッサと終わりまして





で、中国や台湾や韓国のドラマを模索しましたけど、見たい!と強く思うものは、もうすでに観てしまっていて…





結局、ひとまず面白かったのをもう一回観る…をやることになり





最初に再視聴するならどれか⁇と考えたら、「我可能不會愛你」⇨邦題「イタズラな恋愛白書」になりました









陳柏霖が大好きなだけで見たドラマだったんだけど、見ていたら苦手だった林依晨にも愛着がわいたドラマでした





ドラマ最終回まで見て、すぐ発作的に2012年春先に台北にひとりロケハン旅したの…懐かしいな

あれ以来、台湾行ってないんだがっっっ泣





行きたい行きたい行きたい行きたい

書くだけで終わる願い

当分叶わないのは自分でもわかっている