「私の夫と結婚して」




月曜火曜と最新話が配信されたのですが、




新しいキャストが穏やかな空気を壊すかのように登場したと思ったら




見覚えありすぎる!

面影がありすぎる姐さんでっっ!




じーって凝視してたら、BoAと気づきましたw

で、ネットニュースを検索したら出てた!





https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2233968





ちゃんと老けていて

ちゃんと何かしら施術してる気配があって

年月を感じました…





あぁ、むかしむかし、どれだけカラオケでお世話になったかしら?BoAの曲泣き笑い





韓国語版で聴くのも新鮮ね^ ^











Jewel Songで思い出したけど、「イヴのすべて」の日本放送時に、Jewel Songが主題歌として流れていた気がする、そんな遥か昔の薄い記憶。。。

懐かしいな、イヴのすべて







今日はケアマネジャー訪問日。。。ため息😮‍💨