もう、もう




春節待てずに着替えた









日本在住で知名度ある中国人and中国人YouTuberさんの中で、私が以前から日本語が一番流暢だと思っているむいむいさん(職業:中国人w)の動画を貼っちゃお〜








緑セーターのむいむいさん、むしろ普通の日本人より日本語力?日本語スピーチ力?が高い

エンタメ的な話力センスも高いです^ ^




対面ではなく、電話でお話しする相手だったら、きっと外国人と思われないんじゃないかってくらい、外国人訛りのような特徴がほぼ皆無






大阪国際女子マラソン🏃‍♀️

楽しんでますダッシュ



全国都道府県対抗女子駅伝もそうだったけど、福士佳代子さんが解説ゲストにいると、主音声なのに副音声バリの面白さがあり(?)、福士さん大好きだよ



それにしても、民法放送はCMが多すぎて見づらいわ〜



がんばれ、積水化学 佐藤早也伽さんおすましペガサス

かわいすぎるランナーラブ