Amazon primeで、こちらを見ています





「私の夫と結婚して」





韓国でも1/1から月火ドラマとして放送スタートした作品らしく、毎週新しいストーリーがアップされるみたい




金曜から見始めたので、まだ4話しか見終わってないのだけど、今のところ面白いひらめき






さぁ、昼過ぎからは「全国都道府県対抗男子駅伝」ですよ




先週の女子駅伝も、最初から最後まで面白すぎて、「こんな面白い番組(笑)ほかになーい!」ってレース中に叫んだくらい…




ビンは「イップと結婚してよかったことの一つは、駅伝の面白さに気づけたことだよ」と言わせてしまうくらい、駅伝好きすぎてスミマセンアセアセ





毎年毎年、高校駅伝、大学駅伝、実業団駅伝と見続けているので、選手の成長?人生?を見続けている感じで、結果的に五輪や世界陸上が更に楽しくなっていくんですよ、やめられない、止まらない





そして自分自身は…全く走らないおいで





2〜3年前あたりから階段や坂道で息切れが増して、それまで以上に激しい動きが出来なくなったのだけど、これがもしかして自己免疫疾患の発症のタイミングだったのかもしれない…。

そんなことを、いまふと思った。



(血液検査で発覚したのは2023年3月だけど、それより以前、いつから発症していたのか明確にはわからないから…。2018年6月にたまたま整形外科で血液検査を受けていた結果を見返すと、その時点では全く自己免疫疾患の項目は異常無しだった)