白岩瑠姫の小ネタが、Yahooトピックスに扱われる時代が来たことに歓喜です爆笑




https://news.yahoo.co.jp/articles/931dcba1ab7ae9b7572227d63e7ed917707cfb23




司会女子ふたり、全然JO1の二人を見てないっつーね

ハイタッチすることで打ち合わせは済んでいたらしいのにwwwww

二人の気まずい表情が絶妙で、大晦日に2023年イチ笑ったっ笑泣







https://youtu.be/2GXYpHTWXTQ?si=KPRCUBJydCS7aycH





パンダねずみ龍パンダねずみ龍





昨年秋に膠原病発症を発表した時、同じく昨年の春に膠原病を発症していることに気づいた私としては、すごく勇気づけられたし、膠原病が世の方々に認知されるきっかけにもなるなぁと、感謝の気持ちでいっぱいだったけど、、、




膠原病の中でも難しい抗MDA5抗体陽性皮膚筋炎で、急速進行性間質性肺炎を併発して急逝してしまうなんて、膠原病初心者🔰な私としては、能登半島地震と同レベル、いや申し訳ないが個人的にはそれ以上の衝撃とショックでショックで絶句、、、





来週の膠原病専門医の診察日、先生にたくさん質問してしまうと思う驚き

疑問と不安を少しでも払拭できたらいいなぁ






八代亜紀さん、うちの母と同じで73歳で逝ってしまった、早すぎるタラー

ご冥福をお祈りしますショボーン





田舎の叔母が東京に帰る私に

「イップちゃん、どんなに膠原病が治らない指定難病だろうと、医学は進歩していっているし、新薬も出てくるのだから、絶対に諦めず、悪化しないように無理せずに一日一日大切に生きるんだよ」と励まされたけどさ

八代亜紀さんの急逝のニュースで、すっかり悲観的モードに引きずり落とされたわ…