ドラマや映画を見るほどの時間が取れないので、合間時間にいろいろ見てる




あ、いま父は昨日の午後からショートステイ中で、金曜の昼過ぎに帰ってきます




あぁ、今日は貴重なひとり時間たっぷりdayでしたが、気づいたらテーブルに突っ伏してうたた寝をしていました。

で、気合い入れて家事をやり

で、また気づけばテーブルに突っ伏してうたた寝の繰り返し。

あっという間に16時ガーン




父がいない日は、とにかく夕飯づくりも手抜きしてサボります真顔






さて、内容がうっすい本題





今日はBilllieのツキちゃんの過去動画を見まくりました、あぁ、楽しい泣き笑い




Billlieには日本人メンバーがいるというのに、私はムンスアちゃん(故ムンビンの妹)にしか注目していなかったので、日本人メンバーのツキちゃんの表情管理の天才ぶりにすら気づいていなかったという…




もう一年以上前にバズったネタですが、再生回数がすごいことになっているツキちゃんのチッケム動画(推しカメラ)↓





これだけ表情豊かに表情変化していたら、ボケなさそう、真似しようかなw




ツキちゃんのクルクルヘアができるまで、とか





ムンスアちゃんとツキちゃんのキレッキレダンスを披露した時の知ってるお兄さんとか






トーク番組へのゲスト出演で大阪人ツキちゃんがたこ焼き作る

とにかく韓国語がお見事です






ビンが帰宅するまで、まだのんびりしようと思います笑