小学校低学年ごろ





一番読んだ(笑)、繰り返し読んだ本は





「天才・秀才・バカ」だったなぁってw





小さいから深夜のラジオ番組は聞いたことはないけど、書籍だけは兄が買い揃えていたので、次々読んでは爆笑してました




昨日、YahooやLINEから谷村新司さんの訃報速報がスマホに届いた瞬間、頭にパッと浮かびました





素晴らしい楽曲、音楽界への功績よりも





谷村新司さんといえば、私の中では「天才・秀才・バカ」☜





子供ながら大爆笑した、あの頃が懐かしい





きっと今聴いたら、そこまで笑わないかもしれないけど




谷村新司さんとかバンバンとか、小学生の私には笑いの神でした