ネタはあるのに、いろいろありすぎて、書く気力すらなくなってましたガーン

これからも引きずりそう





父は、9/29(金)の昼過ぎから10/2(月)の昼過ぎまでショートステイで不在の週末でした


 



はい、今日の昼過ぎに帰ってきます


てか、私が徒歩で施設まで出向き、帰宅の手続きをして、父と共に送迎車で帰ってくるシステムなので、非常にめんどくさい真顔





今回、初めて3泊4日の利用だったのですけど、3泊してくれて初めてカラダが休まり睡眠を確保できたな!と実感できました。

2泊ではすぐ帰ってきてしまう感じで、正直なところ、心身が全く休まらず、睡眠時間のリカバリーも全くできてませんでしたアセアセ





介護認定審査をコロナ禍に2回か?3回?スキップしていて、見直しをせずに何年もずっと「要介護1」のままの父なので、点数的に利用できる介護サービスも限界があるので、今後も月1回の3泊4日のショートステイと、週に3回のデイ(デイサービス2回、デイケア1回)で、ひとまずいくしかないかな‥‥。





ボイプラ参加日本人4人で結成したTOZのことが、いろいろな角度で心配でしかたがなくて、ひとまずデビューミニアルバム?をiTuneで迷うことなく購入ダウンロードしてあげたけどさ‥‥





どのファン層にウケるのか?息の長いファンが付くのか?ホント心配







とか心配ばかり書いたけど、、、

この「Magic Hour」が意外とジワッと洗脳してくる系で、サビが一日中頭の中でぐるぐるしてる🌀