ビン

常に遅刻ギリギリの理由。。。







どこのかわい子ちゃんか知らないが、職場近くで通勤途中に出会う猫ちゃんらしいです





とにかく、出勤途中に猫🐈を見つけてしまうと、夢中になっでかまってしまったり、今朝のように動画撮影を始めてしまったり、足が止まります💢





そもそも起きるのもギリギリで、ギリギリ起きたくせに、そっからシャワー浴びるし💢

早め早め行動の私には考えられない、余裕ぶっこいた動き…

ビンのギリギリセーフは、私にとってはとっくにアウトなんだよねぇ

猫に遭遇しなくてもギリギリだというのに、戯れてる場合かっっ💢




しかしね、猫ちゃんを撮影するのは私に見せたいからだと言うから、それ以上怒れないという…




はい、引き続きだめんず製造機な私です