中国から参加している王子浩





私は普通にズハオ♪ズハオ♪って呼んでたけど





BOYS PLANETの日本のスタクリ界隈(ボイプラにハマってる、主に女子女性たち)は、




おうじひろし、って呼んでいるようです泣き笑い





なんか売れ方が微妙な浅井企画のお笑いタレントにいそうでwww




あ、浅井企画をディスっていません




元々、昔から五反田のボロボロな雑居ビルに事務所があった時代から、浅井企画は私にとっては地元の自慢の事務所って思っていたくらい愛着があります

今は桜田通りを挟んだ別なビル内に移転されてますね…





小中学生の頃は欽ちゃんの番組は暮らしに必須でしたし

関根勤さんや小堺一機さんも昔から大好きでしたし

どぶろっく、大好きだし

ずんの飯尾さん、大好きだし




あれ、むかしいいとも青年隊も務めた「あさりど」っていまどうしてるのかな?と気になり調べてみたら、彼らは浅井企画所属じゃなくて、欽ちゃんの萩本企画所属なんだね〜




昔、ケーブルテレビ品川で品川区の地域ネタを扱う番組なんかで見かけていたから、浅井企画所属かと思い込んでいたけど…違うのね^ ^




そうです、浅井企画のタレントさんは、よくケーブルテレビ品川の品川区の地域ネタ番組にレギュラーになるのが多いんです




品川区は、浅井企画とサンリオとTCK(大井競馬)に温かく見守られ支えられ盛り上げていただいております、、、と勝手に思ってます




音符ブルー音符音符ブルー音符





話がびっくりするくらい大幅に脱線したけど、無理矢理元に戻しますアセアセ





王子浩よ、おうじひろしじゃなく、ワンズハオよ〜

来週の第三回生存発表、ズハオにはなんとかギリギリでもいいから生き残って欲しい




もちろん、日本人練習生のハルト、ヒロト、タクト、ケイタも…

出来ることならひとりでも多く生き残って欲しいけど、現実は厳しそう





王子浩のチッケムをペタペタ…










ダンスがとっても上手な中国男子の王子浩ですが、性格はシャイで控えめ、終始ハニカミ系のキャラクターが良いのです拍手

ズハオの爸爸妈妈は、育て方が非常に上手な親御さんなんだと思うw




Mnet様より拝借いたしました




ハルトとズハオ




さわやかズハオ