ネタに困ってやってみたよ



よっしゃーーアップ



レアカード…らしいゲラゲラ




 

 

 いや、

私、毎日かなり

護られ救われてるので

今日も午前中から色々と

ラッキーきたよ




うちのおばあちゃんの妹のMおばさんは90歳を超え、まだまだ元気に長生きしてくれていて、私も山形に行くと必ず顔を見に行っているから、ビンも2回くらい遊びに行っていて



特におばさんの息子のYさん(うちの父とは従兄弟関係)は、日本語を流暢に話し、鶴岡に興味津々でいろんなことを聞いてくる中国人ビンのことが可愛くて、ビンが爆笑するような話を次々としてくれるから、ビンも大好きになっちゃって



そんなYさんからも来ました、庄内柿ラブ







ねずみ龍ねずみ龍

で、ブログネタ


「必ず持ち歩いている必需品」(財布・スマホ・化粧ポーチ以外のものを書きますね



喘息の吸入薬
点鼻薬
アレルギーを抑える飲み薬など
お薬手帳
消毒ジェル
マスク



吸入薬と点鼻薬などのお薬関係は、マジで肌身離さず、何年も前からずっと所持してますねぇ
自分の荷物だけでも多いのに、近年は更に父の保険証やお薬手帳なども常に所持してるから、本当に重い



小さいバッグでなんて暮らせない
子供産んてもいないのに、マザーズバッグくらいの大きさがしっくりくる50歳。苦笑