やっと全員分のがアップされたので、思い出に貼っておこう



TO1の布教活動、食いつく方などいないかもしれないが、地道に継続しま〜す



 

公式チャンネルで、メンバーのプロフィール(wiki)を、ほかのメンバーが考えて完成させていく企画?がアップされましてね



言葉わからないけど十分楽しいです

実は、日本語字幕が付くんだけど、見づらいし、分かりずらくて ←私の老眼が原因か⁇苦笑













必死にハングルを書く大悟かかわいいラブ

兄さんたちも、つい「かわいい」って言ってるw



でもって、ちゃんと大悟も蓮汰も、発言するし、いじられるし、ドンドン逞しくなる気配しかしない〜



で、彼らは感染せずに、無事にLAに行けるのか〜〜

いろいろ見て回ってるけど、情報が拾えないわ〜




【追記】


空港画像見つけたー!

無事に出国できるみたいキューン

みんな気をつけて愛






ネットから拝借致しました^ ^