感涙




https://twitter.com/arashiobeya/status/1508381732961386499?s=21

 

 



まだ髷の断髪式も終えてない荒汐親方(元蒼国来)

相撲人生の辛い出来事全てが報われたような若隆景の初優勝




つくづく先代の荒汐親方のおかげだよ〜

先代の荒汐親方andおかみさんのおかげだよ〜




まぁ、若隆景若元春若隆元はこれから更に親方孝行をしてくれるの間違いないですから、私もずっと荒汐部屋を応援して参ります流れ星




それにしても、荒汐親方(蒼国来)って、いつ見てもかわいいし、かっこいいよラブ




もっと解説に呼んでくれ〜




幕下・十両などでなく、幕内の取組の解説に呼んでくださ〜い




こういうリクエスト、どこに言えばいいのかな、直に協会!?



…勇気ないわ