荒汐部屋の若隆景関が初優勝キラキラ



夫婦で大好きだった蒼国来(中国人力士、現在は帰化して日本人です)が先代の定年退職のあとを継いで荒汐親方になってからは、蒼国来の応援に注いでいたパワーを若隆景・若元春・若隆元の大波三兄弟や荒篤山という荒汐部屋の若手力士に注いて毎場所テレビ観戦していましたので、若隆景の優勝は本当に嬉しい〜〜



お借りして掲載致しました




福島県出身の若隆景が3月の春場所に優勝できたことは、やはり意味があるんだと思う

感動をありがとう




シルバニアファミリーさんが、こんな画像をアップして若隆景優勝を祝ってくれていました↓

あ、大波三兄弟?のつもり?



お借りして掲載致しました




フィギュアスケートも終わり、大相撲も終わり、心にポッカリ穴が空いてしまいました〜




心の穴を埋めるようなこと、4月からなにかある??

あ、町会の班長業務が始まるわ……ため息😮‍💨