老いてるから鈍いのか




ワクチン接種後、しばらくは上がっても37度止まりで「やっぱりおばちゃんだから、発熱もこんなもんかなぁ」と油断していました




先ほど、いまJO1のLive参戦中のまりぃさんのブログにコメント入力したあと、あまりにもゾクゾク寒気がするんで熱を計ってみたら、ワクチン接種から30時間経過してから、37.8度まで上がってきましたよw





えー、これ副反応?

反応が鈍すぎじゃない?




これ、もしかしてルキ熱?瑠姫熱^ ^

もうすぐLiveだ〜、誕生日をみんなに祝ってもらえて瑠姫君よかったね〜って妄想続けてたら熱上がったんじゃね〜の〜





とりあえず、一旦早く寝たい

父よ、早く寝室に行け〜

ビンよ、早く帰宅してくれ〜





私の副反応ピークはこれからみたいですぅゲロー