ニューイヤー駅伝の予選の東日本実業団駅伝を、結果をネットで見てしまいながらも、TBSが放送してくれるんで父と見つつ




ペーパーハウス、パート2を見終わりました〜











テンポよく、センスよく、ほんの数日の出来事をこんなエンターテイメントに仕上げてくれて、ムーチャス・グラシアスですよ、マジでウインク





Netflix配信だとパート1の13話と、パート2の9話で、ひとまず造幣局強盗のストーリー完結って感じでした




この造幣局強盗ストーリーは、スペインのAntena3で放送されたスペインオリジナル作品で、それ以降のはNetflixに移行して続編が追加制作されたみたいな感じらしいですね

(詳細よく知りません)




そうなると、制作がNetflixに移ってからのパート3以降に不安しかないが、大丈夫かな

オリジナルの痛快な面白さが伝承されてるのかな





さて、少し休憩してパート3に突入します