なんてことなの、、



遼寧省で爆発事故ってニュースでやってたけど



調べたら瀋陽市…めちゃ市内中心地…瀋陽駅から少しだけ南東にずれただけの太原南街南七马路











まるで戦場みたいガーン




ビンの生まれ育った北陵公园エリアからは離れてますけど、、、



3年前の身分証再発行申請のための帰省時、この爆発発生エリアに比較的近いホテルに数日宿泊もしてるし、仮身分証を受け取るオフィスも、ホテルよりさらに爆発発生エリアに近かったし、、、




ちょっと呆然ですショボーン



お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りします


そして、被害に遭われたたくさんの方々の早いご回復をお祈りします


そしてそして、太原南街南七马路の街の1日も早い復興を応援します