華子さんのブログのコメントを入力しながら思ったんですよ




蘇炳添がアジア記録を更新した100m

その100mが終われば

次は大盛り上がりの4×100mリレー





100mにエントリーした日本選手は3人とも、みんな早々に予選落ちしましたので

尚更、リレーに気持ち切り替えてるわけです





で、そこでビンに私が話しかけたのは…




私「中国メンバー、今回はビンちゃん、謝さん、呉さん、あと誰を入れるかな?」





ビン「四人目ねぇ、前回までは張さんいたからね、若手だれだろう、調べよう」





もうね、当たり前のように飛び交う会話だけどさ!

中国人アスリートの話題に、普通についてきて相手する日本在住の日本人妻、そんなにいないからな!

かなり貴重だからな!笑

もっと大切に労りなさいよね!





水泳見てる時もね




ビン「混合リレー、男子誰だろ…」




私「徐と閻でしょ〜」




ビン「あ、そっか」





私のが先に思いついてるとかどうよ!苦笑




友達がほとんどいない同士の夫婦なんですけどねアセアセ

本当に興味の幅が広い私と結婚して、ビンは楽しいはずですよチュー

今だけ、自画自賛させてください笑い泣き