kanaeさんから

「ビンさんは超超超ピュアな方なのではと想像しています(^^)」

というお言葉をいただきましたので、二日前にあった「天使かよっ」というやりとりをご紹介します




月のモノが来る前のため、腰痛が発生したり、肌の調子も悪くなってきていて、口の左斜め下あたりにニキビが出来たんですよ



48歳でニキビ?…吹き出物ですね…すみません、でも文中はニキビで通します口笛



こんなにお肌に気を使ってる毎日なはずなのに、痕が残りそうなニキビを作った自分に自己嫌悪で、普段こんなことでビンにボヤいたりしないのに、今回は



「ちょっと見てよー、こんな目立つところにニキビ出来ちゃって、超ブルーだよえーん」って、わざわざ見せながらボヤきました



するとビン



「わー、可哀想ねショボーン…ん、あれ、僕も!僕もニキビ出来てるー!しかも同じ位置にーっ!ほら?ほら?見て見て!」



本当に、ビンもまるっきり同じ位置にニキビ出来てた笑い泣き



「お揃いだねー。僕たちホントに仲良すぎだねーっ」



満足そうにスマホ持ってトイレに去っていくビン…




こんなネガティブなこともラッキーな出来事に変換していくあたり、、、まさか人間の姿した天使かよっ!!笑




ニキビがお揃いとかどうでもいいから、ニキビ痕が残っても消えるように美容のアレコレ買ってくれっ ←汚れ切っている私