地元、戸越銀座に先週かな?新たに海鮮丼のお店がオープンしたみたい



したみたい…というのも、私は引きこもりを徹底してるため、最近ずっと戸越銀座商店街を通ってません




先週木曜にヘアカット&カラーをしてもらいに美容室に行きましたが、動いてなさすぎて、ほんの10分もかからない戸越銀座近くの美容室が遠く感じて…足が疲れました
普通ならそのまま戸越銀座を歩いて帰るのに、人に近づきたくなくて、さささっと住宅地の道に入り帰ってきました




で、海鮮丼屋の話に戻ります




ビンがとにかく寿司・刺身・海鮮丼の類が大好き

毎日寿司でもいいなーと言ってます、その薄給でよく言うわっ!
毎日寿司食べれる身分ではないでしょーが!

ビンが頑張って収入アップしてくれたら、私だって毎日寿司でも喜んで付き合いますよーっ!




店が開店する前から、チラシを手に入れて、いつ買う?いつ買う?って連日うるさい



聞かないでサプライズで買ってこいよ…という本心は置いておくとして、手抜きランチ?手抜き夕飯に最適なお店が出来たことには間違いないわー








まわし者のような宣伝ブログッ



メニューがありすぎて、見るだけで疲労感笑い泣き



とにかく長く営業が続いてくれますように…




おまけ


ウエディングドレスなイップとチャイナ服なchunlinちゃんで、南の島でバーベキューしながら虫取り
こいつら頭大丈夫かっ爆笑アセアセ