父に言ったら


「もう、片方が亡くなってるんだから、意味ないよ・・・」と寂しそうな返事が来ましたが


今日は、私の父と母の56回目の結婚記念日ですラブラブ




20歳同士の学生の二人が、勢いで結婚してくれて、本当にありがとう〜




結婚式も新婚旅行も無しで、結婚指輪しか結婚の証しがないというスーパー地味婚を、娘の私が苗字共にそっくりそのまま引き継ぎましたよっ笑い泣き
そんなもの伝承しなくていいのにね。




結婚の記念写真すら撮影してません、私たちゲロー
それはちょっと最近になって後悔しましたが、老いて肥えた今、いまさら撮りたくありません。笑




あっさり苗字を捨てた兄は、恵比寿のウェスティンで派手婚でしたよ〜。
ほら、やはり兄妹でも、こうも違うんだよ。笑




え、もしかして、うちの苗字に貧乏神でもついてるのかな滝汗
かなり、神々しい風の苗字なんだが…汗