ビン
結局、13時半に起床  ←おい



そっからシャワー浴びて
やっと14時過ぎに外出スタート



ビンは朝昼まだ食べてないから、ガッツリ食べに行きたそうでしたが、私に「何食べたいの?」って聞いてきたから、、、




「マック!マックマック!絶対マック!今年に入って1回か2回しか食べてないじゃん!」



はい、私は貧乏舌ですし、高い安いとか関係なく、いま食べたいものを率直にリクエストしたらコレでした〜



かなりビンは不満気でしたが、気にしませんよ〜。
なんならそれぞれが食べたいとこで外食して、またスーパーで合流してもいいくらいです。笑



{42EF8052-0B2F-4500-A9FA-9BDA91BCFB4B}


裏てりやきマックバーガーセットがビン
裏ダブルチーズバーガーセットが私
ま、私のは半分ビンにあげますけどね



そうそう、私はてりやきは嫌いなので食べません。
日本人ですが、てりやきが嫌いです。
甘いおかずが嫌いです。




裏てりやきマックバーガーはいつも通り甘い、でもベーコンが入ってるから、まぁいい感じ。←ビンの感想




裏ダブルチーズバーガーは、激しょっぱいです!!
ガーリックがきいてるのは美味しいんですが、しょっぱくて気を失いそうです。




元々、しょっぱい味つけの東北人味覚な私でも「しょっぱい!」を連発しました。

そして同じく元々しょっぱい味つけが好みの中国東北人なビンも「しょっぱい!えー、これ作った人の間違いじゃないの?言いに行く?どうする?」って、食べつつも、もう少しでクレームを言いに行きそうなくらい、しょっぱさにパニックになりました。




ということで、久しぶりのマックで「やはりマックはあまり来るべきじゃないよ、健康診断前に来てはいけない場所だね」ビンはそう再認識し、散々ゲームをして、マックをあとにしました。