昨日の帰り、雨もイヤだったけど、強風にマジで参りましたね。



職場は東京湾に違いエリアだし、我が家も東京湾に隣接する品川区なもんで、海からの風なんだろうか、、、風に傘がもっていかれる~傘壊れそう⁉︎な感じで、、、濡れてもいいやって、途中からたくましく雨風にあたりながら商店街を歩きました。



ってか、日本人って真面目に傘さしすぎだよ。
あ、でも汚染雨か、、、傘必要かな(^^;;




携帯水没したことある?ブログネタ:携帯水没したことある? 参加中
私はある
昔、ガラケー時代ですけどね



いま、なぜか巷で人気が出てるジャンスポーツの(JANSPORTS)のリュック



ポケットのない洋服だったから、リュックの外側のポケットに携帯を入れて、大雨の中で傘をさして地下鉄に向って。



地下鉄の改札についてビックリ



ジャンスポのリュックのポケットのファスナーが全開してた!?
私の閉め忘れです。



ポケットの中はタプタプに雨水がたまり、携帯と定期券が雨水の中をふわふわと泳いでましたーーー。



ぎょえ~~(; ̄O ̄)



もう、仕事も手につかないくらい、仕事しながら携帯の中に入った水分を乾かしつつ、auに電話したりして
、、、はい、仕事早退しました。笑



いま、iPhone6 plusで同じこと起きたら、きっとショックで気絶するよー









携帯水没したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?