ピアスあいてる?ブログネタ:ピアスあいてる? 参加中


開けてますよ


穴は4つ


最初の2つは17歳の時(ってか18になる二週間前)


厳しい女子高で、耳たぶ検査があったから、ずっと開けずに我慢していて、高校の卒業式の翌日に原宿のピアス屋さんでピアスを買い、提携の皮膚科が青山にあるっつーことで、皮膚科にて徒競走のスタート合図のピストルみたいな形の機械でピアスの穴をパチンと開けてもらいました。



あと2つの穴は、自分で30歳前後のころ、自分でピアッサーで開けました。



あれ、躊躇したらダメだよね…
ハラハラしたり迷いがあると余計に痛い。思い切って押しきるとあっという間に痛みなく穴を開けられる。
ε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ




・・・そんなこんなで、一応4つ穴を開けてるけど、今じゃピアスを付けることあまりないですな。
たくさん、ピアスを買ったのに、しまったままですよ。
飾る、気取る、実に不要な行動に思えて…。










iPhoneからの投稿【Ameba COCO】ごろっとしたビジューピアスで耳元を華やかに
【Ameba COCO】ごろっとしたビジューピアスで耳元を華やかに