瀋陽のお父さんからの「孫の催促」がうるさいことは先日も書きましたが
離婚のあと、再婚はせずに、男朋友と同棲という気楽なスタイルで生活してる本当のお母さんに、ビングァンがそのことをボヤキました。
そうしたら、お母さんらしい言葉が飛び出ました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/os/os7412741222/4304550.gif)
瀋陽媽媽「そんなに赤ん坊ほしいなら、言ってるあんた達が産めばいいじゃない?!」
瀋陽媽媽大好き~
いまどきなおばちゃん気質は皆無で、干渉されたくないし、干渉もしない、本当にサバサバしたタイプみたいなんで、興味はあったんですが、ビングァンのボヤキへの返しも期待以上でした(笑)
本当だよ。
後妻は私より2歳若い39歳、お父さんもまだ50歳だし、そんなに言うなら、二人の間に子供作りゃ~いいじゃん!!
媽媽の言葉に、スカッとしました。
