必要な時に
この「本」は
そばにやってくる。



普段から部屋の本棚に並んでるのに、食後ふと手に取りたくなった。



パラパラとめくり、2つの文章をピックアップ。



クローバー「こんな目に遭う」のは、何か、あるいは誰かのせいと考えてる限り、どうすることも出来ない。「私の責任だ」と言った時、初めてそれを変えられる。



クローバー偶然というものはないし、なにごとも「たまたま」起こったりしない。個々の出来事や冒険は、真の自分を創造し、経験するために、自分自身によって呼び寄せられたものなのである。




一緒に仕事をスタートした派遣仲間にプレゼントしたい言葉です。



まぁ、今の彼女のハートには届かないと思いますから、もったいないから言いませんけどねあせる




最近の彼女語録


汗「私ばかり気難しい客からの電話に当たる、イップちゃん順調に終わる電話ばかりよね」

(余談:私、陰で勉強してるもん!フンだっ!)


汗彼女のミスでお客様に迷惑をかけたのに「よくわからないんだよね~。だから、この仕事が向いてないんだから仕方ないじゃんね~(笑)」

(余談:その笑ってる姿、許せなくて、真顔で「笑いごとではないよ…。」とだけ言いました)




すべて必要な経験。


自分に必要と思ってることを、無意識に呼び寄せて体験してる最中。




彼女のお陰で、復習できました。



ありがとうドキドキ

彼女と、彼女の愚痴たち。