FNS26時間テレビ


スタートからずっと見てます。


夜中も、紳助+さんま+中居のコーナーを見た後一旦眠り、1時間半くらいでまた起きて、めちゃイケのシンクロコーナー見て就寝。


それでも駅伝が気になって仕方なかった~。


改めて、駅伝のドキュメンタリー番組放映希望ドキドキ


そして、みんなのガッツがスゴく輝いていてさぁ、、、
私は何一つ達成出来てないってことを実感させられますよあせる



波田陽区



深夜の視聴者が少ない、あたりは真っ暗な時間帯に、最長距離の26km。


可哀想汗


それだけでも、頑張ってるのに申し訳ない気持ちでいっぱいだったのに、走る直前に暑さで体調崩したmisonoちゃんの代走で、真っ昼間に再び14km!!


番組のピンチ、misonoちゃんのピンチを、二言返事で快く承諾するなんて・・・


ドキドキ波田陽区ドキドキ

デキる男度アップキラキラ
好感度アップキラキラ
内面イケメン度アップキラキラ


惚れそうだよ…たぶん大丈夫だけど。(笑)



しかも、夜19:30には、三輪車レース会場で、レース参加者を元気づけるために、サラリーマン・スーツ着て歌って踊ってるよ


あなた今日だけで26+14=40km走ってるんだよ!


見る目変わりましたよ、波田陽区ドキドキ



みんな頑張ったし、まだ番組は終わってないけど、イップの中では今回のMVPは波田陽区